「アゾン Alvastaria ケイティ」着せ替え-緑

ドール

1/6サイズのボディ、とりわけPNXSシリーズは、適当に衣装を被せるだけでは、少しの重ね着で着膨れてしまい、かといって一枚着せるだけでは貧相である、ように思える。一枚だけでサマになり、かつ、ゆったり着れる衣装が欲しかった。

このジャンスカは、ブラウス(白)と帽子セットをいくらかの割引で購入したもの。見ていて窮屈さを感じさせないのが良い。なお、ブラウスとシャボはデフォルトを使用している。ある程度装飾を残したかったのと、あと、外すのが面倒だったから。

眉と瞳の上半分を前髪で隠したキツい目つきは、案外悪くない。公式設定的には知らないが。もう少し髪、特に前髪を何とかしてやれば公式のキャラ設定に寄せられなくもないと思う。思うだけであるが。

タイトルとURLをコピーしました